2015年4月8日水曜日

三浦アルプスへ歩く (2015.4.2)

先日(4月2日)思い立って「三浦アルプス」でプチ・トレーニングをすることにしました。せっかくなので自宅から歩き始め、行けるところまで行く(笑)そして帰りはバスや電車を使っても良し、とすることにしました。

結果は以下のとおりでした。
自宅から朝夷奈切通しを目指し、熊野神社~十二所果樹園~逗子・久木大池~新逗子駅前~六代御前墓~長柄桜山古墳~阿部倉山~二子山~森戸川・南沢~南中峠~乳頭山~畠山~木古庭バス停からは国道横須賀葉山線を歩き新沢バス停で天候が悪化したためバスに乗り帰途につきました。
8時過ぎに出発して新沢バス停が16時過ぎ、行動時間 8時間でした。


自宅から朝夷奈切通しを目指し、
熊野神社~十二所果樹園~逗子・久木大池~新逗子駅前

新逗子駅前~六代御前墓~長柄桜山古墳~阿部倉山~二子山

二子山~森戸川・南沢~南中峠~乳頭山~畠山~木古庭バス停
ここからは国道横須賀葉山線を歩き新沢バス停まで

十二所果樹園


ヤマルリソウ

ヤマブキ

0 件のコメント:

コメントを投稿