2014年6月19日木曜日

氷取沢小川アメニティほか(2014.6.19)

先日裏山を歩いてから10日余り経ってしまいました。身体も鈍ってきましたので、少し暑そうでしたがコンデジ片手に歩いてきました。

トキワツユクサ(動物園裏)
遊水地脇の サラサウツギ
氷取沢小川アメニティ上流部にて

遊水地の脇の草むらに居ました。キスゲの仲間だと思います。







氷取沢小川アメニティ上流部にて

氷取沢小川アメニティ上流部にて

コウゾの実が熟していました

ムラサキカタバミ

アサギマダラ

1 件のコメント:

  1. へぇ~、こんな近場で「アサギマダラ」がいるんですね。
    昨年、入笠山で見ていらいですね。うっ、三つ峠で見た気もするな~。

    返信削除