2019年9月4日水曜日

豪雨の後の尾根道~いっしんどう~おおやと広場(2019.9.4)

昨夜の豪雨の影響を散策ついでに見てきました。
⑴第一現場
尾根道をいっしんどう広場に向かって行くと清戸の広場への分岐の後
以下のような看板が。
9月17日から21日まで通行止めです。
大規模な崩壊に至る前の予防のための措置かと思います。





















⑵第二現場
いっしんどう広場の少し手前。瀬上池に下る散策路に「土砂崩れにより橋が流されているので通行禁止」の表示。手書きで、今朝急遽設置されたものです。












⑶第三現場
大岡川源流域の遊歩道の一部の側面の斜面が崩れており倒木の上を跨ぎながら歩行しなくてはいけない状態に。今後整備されることと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿